隊長の日常

秋葉原のフクロウカフェ「アウルの森」に行ってきた!

2004月5日、楽しみにしていた交流会がありました。時間があったので、コバお兄さんと一緒に、人生初の秋葉原に行ってみました。すると、コバお兄さんが、フクロウを発見!フクロウカフェの呼び込みのお姉さんにお店を聞いて、さっそく行ってみたよ。

ひとり千円で、何時間でもいれちゃいます!しかも、飲み物が一杯ついてくるよ!しかも、写真撮影も、フクロウのお触りもOKなのです!(*^。^*)

「フクロウのキャバクラかっ!」といいたいところですが、まさにそんな感じです。キャストの名簿が壁に貼ってあって、性格とか名前とかみながら指名できちゃうんです(笑)

※フラッシュはNGなので気を付けてね。500円払うと、指名して肩に乗せることもできるよ。

最初はビビったけど、意外や意外!ここのフクロウたちは、赤ちゃんのときから育てているので、人間を親だと思ってるらしく、どの子も人懐っこいのです!

メンフクロウガチのはく製だと思ったら、突然動いでびっくり( ゚Д゚)。メンフクロウという種類。
フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 ちっちゃい種類がやっぱかわいいわ💕
フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 この子をご指名。名前は、たしか。。。。えりもちゃん。。。間違ってららゴメン(m´・ω・`)m ゴメン…
フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 お利口さんで超カワユス
フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウ からの なまず
フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森 フクロウカフェ 秋葉原 アウルの森
ABOUT ME
ちゅうたん
はじめまして、宇宙鼠のちゅうたんです。ゆうこりんしゃちょーのお手伝いをしてお小遣いもらってます( *´艸`)